疲労・倦怠感・食欲低下・睡眠障害があるからうつ病?

心療内科を受診しようと思っている方へ

サイトトップ > うつ病克服への3つのステップ

うつ病克服への3つのステップ

ステップ1:美骨枕で 首の骨の歪みを治し 正しい姿勢を作る。       
首にコリがあると 首や肩の筋肉も緊張します。       
首や肩の筋肉が緊張すると、脳への血流も悪くなるため、
脳内の 神経伝達物質の働きが低下しうつ病になります。       
そこで、美骨枕の登場です。 この枕は、実際に 私どもの鍼灸整体院で8400円で販売している枕なのですが、寝れば寝るほど、首の歪みを治し 正しい姿勢に導くことが可能です。それにより、人間が本来持っている自然治癒力を、最大限 発揮させます。
*首のコリがある場合でも自分では首のコリを自覚していない場合もあります。

ステップ2:美骨マッサージとストレッチで 首のコリを改善。
姿勢を改善しながら、中学1年生にでも出来た 簡単な マッサージとストレッチで、
首を改善し 頭部への血流をスムーズにして、自律神経の乱れを整えます。

ステップ3:予防を行い 再発を阻止する。
いくら 首のコリを改善しても、再発すれば 効果は弱まります。そこで、7つの誘因に対して、予防を行い 再発を阻止します。

これら3つのポイントを踏まえて 今から30分後には、心も身体も軽くなり、2カ月以内には 重症のうつ病でも克服できます。

※軽度のうつ病の方でしたら、最短で1週間。重症のうつ病の方だとしても、2カ月以内に改善させる事は 十分可能です。

詳しくは
2ヶ月間 うつ病克服プログラム

2ヶ月間うつ病克服プログラムとは?一覧


inserted by FC2 system