鹿児島でうつ病治療の病院を探している方へTOP > プチ認知療法 > Q&A

プチ認知療法についてQ&A

 
高くないですか

そうですね。判断のしようがないので難しいですね。
病院やカウンセリングに通うと年間数十万円はかかってしまいます、
当然、長引けば長引くほどその費用は膨大になっていきます。
ですが、このプログラムは高額な費用をかけることなく、
あなたの「うつ」を最短で改善していくことができます。
根本的に改善していくので、再発する可能性も極めて低くなります。

本当に「うつ」が治るの?

残念ながらすべての方が治るとは言えません。
なぜなら、うつ病には様々な症状、病状があって個人差があるからです。
しかし、このプログラムでは様々な「うつ」の方に効果的な内容を
詰め込んでいます。
実際に効果のあったものしか採用していません。
ですから、その効果をあなたにも実感していただけると信じています。

内容は難しくないですか?

大丈夫です。うつの時は集中力や記憶力が低下します。
ですから、その点を十分に考慮してプログラムを作成いたしました。
あなたは好きな時にDVDを見るだけです。
辛くなってきたらいつでも休みながら、ゆっくり自分のペースで進めることが
可能です。
下園先生のやさしい語り口調がそっとあなたの心を包み込んでくれるはずです。

うつになって8年たちます。そんな私でも大丈夫ですか?

はい、現在病院やカウンセリングに通っていて、薬を服用しているが、
思ったように効果が出ない方は一度このプログラムを試してみてください。
うつから抜け出すための「きっかけ」を手にすることができるはずです。


詳しくは
「うつ病」の悪循環から独力で脱出するプチ認知療法
 

プチ認知療法・・・記事一覧

下園先生のプロフィール

下園 壮太(しもぞの・そうた)心理カウンセラー陸上自衛隊衛生学校で衛生課隊員(医師・看護師)にメンタルヘルス自殺防止、カウンセリングなどを教育中。防衛庁のメンタ...

下園先生からのメッセージ

下園です。私は、うつ状態になったことを不幸と考えていません。うつ状態になったことをきっかけに、自分自身を認める方法を学んだからです。ただむやみに、がんばる、続け...

体験者の声

うつを克服できそうです!吉田隆様(38歳)こんにちは。私は、7年前に仕事のストレスからうつを発症してしまいました。本当に辛い毎日で、不眠、不安感、自己嫌悪が激しく、...

Q&A

高くないですか?そうですね。判断のしようがないので難しいですね。病院やカウンセリングに通うと年間数十万円はかかってしまいます、当然、長引けば長引くほどその費用は膨大...


 
inserted by FC2 system