睡眠障害・疲労、倦怠感・食欲低下→うつ病?

なんでも体の不調をうつ病になってしまったからだと思ってませんか?

サイトトップ > 体験者の声

体験者の声

毎日、普通に暮らせることに 感謝しています。 大阪府在住 山野 様
この克服法のおかげで人生を取り戻せました。辛かった日々が嘘のようです。
毎日、普通に健康に暮らせる事を感謝しています。 数年前、うつ病になりました。漠然とした不安に襲われ、何事もやる気が起きなくなりました。
どちらかといえば、社交的な方だったのですが、人に会うのが億劫で話をするのが辛く、仕事場でも家庭でも、浮いてしまい居場所がなくなってしまう事でまた落ち込み、以前の自分を取り戻したいといろいろ試してみましたが効果がなく「いっそ消えてしまいたい」と毎日悩んでおりました。 そんな時に、金本先生の克服法を知りました。
首の治療?と思いましたが、藁をも掴む思いで始めてみました。首が楽になるにつれ、朝起きるのが楽になり、人との会話が辛くなくなり、 TVを見て笑えるようになり効果が現れました。 この克服法のおかげで少しずつ以前の暮らしを取り戻しています。
本当にありがとうございました。

毎日 手放せなかった薬が、自然に 減らせるようになりました★ 和歌山県在住 佐野 様
こんにちは。私は54歳の男性です。
40代前半頃から心の病と共に生活していました。年を重ねるにつれ、薬の量が増え、いつになれば薬を辞める事が出来るのかと不安だらけの日々を送っていました。
薬を飲み続けるのが嫌になり、素人判断で何度か思い切って薬を断とうと思った事もありました。
しかし、毎回、不眠、体が鉛の様に重い、頭痛、胃腸の調子が悪い、朝方の調子が悪いなどになり仕事に行くのも億劫になる事態になります。
そして、仕方なく薬を飲み続ける事となります。
そんな中、金本さんのマニュアルと出会い、チャレンジしました。
すぐには、良い結果が得られず、私には効かないのではないかと不安に
なっていましたが、少しずつ状態が良くなってきました。
そして、毎日手放せなかった薬が自然と減らせる様になりました。
人それぞれ、合うことと合わないこともあると思いますが、何もしないよりは
試してみることが大事だと本当に思います。
今、心の病や体の不調で悩んでいる方が、このマニュアルに出会えることを願っています。

まさか、うつの原因が首とは思いませんでした! 大阪府在住 井川様
本当に、まさか僕のうつの原因が首にあったとは思ってもみませんでした。
昔、整形外科で「ストレートネック」と言われた事を思いだしました。これは読まないと原因すら分からず、悩んでいるばかりの生活だったと思います。
内容は、すごくシンプルでしたのですぐに実行できました。
それとメールのサポートは、本当に心強かったです。
1ヶ月目を迎えようとしておりますが、辛かった時の事を思うと症状が
半分以下になりました。このままいけば、あと一ヶ月以内に克服できそうです。
元気になってきたので来週から仕事に復帰します!
この内容は僕のように辛い思いをしている人にぜひ読んで欲しいです。

難しい方法かと思っていましたが、とても簡単な方法ですね。 大阪府在住 長嶋様
この教材を知るまで私は心の病気だと思っていました。
病院から処方される薬でなんとか乗り越えてきましたが
半年前からとうとう会社も休みがちになり、同僚から
「大丈夫?」「なぜ会社に来ないの?」と心配されても
返す言葉もなく辛い日々を過ごしていました。
心配する妻に教えてもらいこの教材と出会いました。
半信半疑でしたがマニュアルに書いてある事を一つ一つ行うと、
どんどんと体が軽くなる事を実感しました。
美骨枕は本当に気持ちいですね。
治療法は難しものだとばかり思っていましたが、DVDを観れば簡単に
できました。それと、克服する12の法則も毎日見ています。
実際にこの病気で苦しんだ金本さんだからこそ、ここまでマニュアルを
作り込んでいるのかな?と思います。
毎日マニュアル通りにすると、知らない間に元気になっていました。
あの時に、このマニュアルを後押ししてくれた妻と金本さんに感謝します。

会社を休みがちになっていましたが 大阪府在住 富士川様
私は自律神経失調症と抗うつ状態で悩んでいました。
首のこり、肩のこり、頭痛、不整脈、動悸、下痢、湿疹、不眠などで
会社を休みがちになっていました。
先月から職場が内勤から営業に変わり毎日、仕事からの帰りが遅くなるのですが、
寝る前に10分程度美骨枕を使い始めてから首のこり、肩のこり、頭痛がずいぶん楽になりました。夜もよく眠れるようになりました。
プログラムを購入して1ヶ月になります、さぼる事もありますが
時間のある時は実践しています。
このプログラムを実践する前は針灸院で針治療を受けても
一週間もすれば元に戻り、ひどい首のこり・頭痛が再発していましたが、
このプログラムを実践してからずいぶん首のこりが楽になり、
先月は一日も会社を休まずに行けるようになりました。
このプログラムを続けていきたいと思います。

※症状の回復には個人差があり、効果を保証するものではありません。


詳しくは
2ヶ月間 うつ病克服プログラム

inserted by FC2 system