睡眠障害・疲労、倦怠感・食欲低下→うつ病?

なんでも体の不調をうつ病になってしまったからだと思ってませんか?

サイトトップ > 克服スケジュール

克服スケジュール

【1】治療スタート 2週間美骨療法を行う
※美骨療法とは美骨枕、美骨マッサージ、美骨ストレッチの総称です。 
姿勢とは姿(すがた)に勢いがあると書きます通り、勢いのない姿は姿勢が悪い状態になります。そのため、自然治癒力が低下してしまいます。そこで、この美骨枕を下の画像のように使い、
ストレッチをするだけで頚椎の歪みを正し、姿勢を良くして 自然治癒力を高めていきます。

美骨マッサージや美骨ストレッチを行う。
中学1年生でも簡単にできた、マッサージ・ストレッチを行い コリを改善。
これにより、比較的軽い症状の「首・肩のハリ、コリ」「頭痛」「動悸」「不眠・過眠」「食欲不振」「倦怠感」などが 改善します。

あなたに合った対処法を行い 再発予防を行う。
7つの誘因(ストレス、日常の姿勢、ムチウチなどの外傷、顎関節のユガミ、喘息や鼻炎、呼吸、眼精疲労からくるもの。)これらの予防を行い、首のコリを起こさせない、うつ病が再発しにくい身体にして行きます。

【2】開始〜約2カ月(うつ病克服)
首のコリ・緊張が無くなり 辛い症状が治まる
首の筋肉の緊張が無くなり、今まで辛かった症状が 全て無くなります。
そして、自律神経失調症・うつ病になる前の状態に戻します。自信を取り戻すことができる。
この頃には、比較的重い症状の、「神経過敏」「うつな気分になる」
「マイナス思考になってしまう」「全身倦怠感がある」「集中力の低下」
「情緒不安定」「メマイ」などの精神症状が軽くなり、次第に無くなります。
また、自分の体を知ることによって、今まで辛かった症状の原因と治し方がわかります。
それによって、薬に頼る必要も無くなり 自信も取り戻せます。

詳しくは
2ヶ月間 うつ病克服プログラム

2ヶ月間うつ病克服プログラムの概要一覧


inserted by FC2 system