鹿児島で出来るだけ早くうつ病を克服したい方へ

うつ病は心の病ではありません。病院で治療を検討されている方は是非ご覧ください。

2ヶ月で2000人以上の人がうつ病を克服した方法


私は、鹿児島でFPの資格を持ち、生命保険外交員の仕事をしています。仕事柄公務員の方、学校の先生方とお話をすることが多いのですが、うつ病になったとおっしゃられる方のなんと多いことか。最近は気軽に心療内科などで受診して、うつ病と診断されて「心の風邪」ひいちゃったみたいなんですよなんて軽く言われたりします。

はっきり言います。

うつ病と診断されるとまともな生命保険には加入できません。

というのもテレビのCM等で身近になったうつ病ですが、保険業界ではうつ病=自殺と捉えられていて、そのようなリスクの高い人を加入させるわけにはいかないのです。

じゃあ、どうすればいいのでしょうか?

うつ病の症状と言えば、

何をしても楽しくない
興味がわかない
むなしい
食欲がない
悪い方へばかり考えが及ぶ
イライラ感がつのる

睡眠障害
疲労、倦怠感
食欲低下
頭痛
肩の凝りや背中の痛み
口渇
便秘、下痢
体重減少
体の痛みやしびれ

などなど・・・

症状の程度に差はあるかもしれませんが、うつ病で悩んでおられる方ならば、誰でも 経験があるのではないでしょうか?

そこで

病院にいく

うつ病・自律神経失調症と診断される

薬漬け

と言う選択肢をとるか


2ヶ月間 うつ病克服プログラムという2000人以上の人が自宅でうつ病を克服した方法を実践するのか是非考えてみてください。

もちろん現在通院中の方も大丈夫です。


2ヶ月間 うつ病克服プログラムで2000人以上の うつ病・自律神経失調症の方を改善してきました。そしてほとんどの方が、30分後には 心も体も軽くなり、2か月以内に改善しています。

※軽度のうつ病の方でしたら、最短で1週間。重症のうつ病の方だとしても、  2カ月以内に改善させることは、十分可能です。



2ヶ月間うつ病克服プログラム


inserted by FC2 system