実は、うつ病から抜け出すことは、あなたが思っているよりもずっと簡単なことです。

うつ病から最短で抜け出す方法

 
今、あなたは、薬を飲んでいるかもしれません。

カウンセリングを受けているかもしれません。

でも、頑張っているのに改善が見られない・・・

自分に自信をなくしている状態かもしれません。

しかし、その「頑張り」が逆にうつを悪化させていることに・・・

言い換えると

「頑張る方向」が違うので、

うつが治らないだけなのです

うつ病は克服できます

詳しくは

こちらをご覧ください。

こちらを読んでいくうちに、

きっとあなたも「自分にもできる」

思っていただけるはずです。

そして、きっと、

プチ認知療法が、

あなたの“うつ”を克服する大きな一歩になるはずです。






 

 

 
inserted by FC2 system