うつ病は心の病ではありません。

2ヶ月間 うつ病克服プログラム

サイトトップ > 東京都在住 平野様

東京都在住 平野様

東京都在住 平野様

家族の為にも何とか治したいと思い、病院へ通い治療を行いましたが、思うようには回復せず焦りばかりがつのり自分を責めるようになってきました。

そんな時に主人がこの克服法を見つけてくれたのです。
こんなことでうまく行くのか?と正直思いました。

精神的な病気なのに「首を治す」というのがピンと来なかったのです。

主人の気持ちに答える為に始めてみました。
2週間程たった時に少しづづ不眠が解消されていき朝起きるのが辛くなくなりました。

2ヶ月たった今、気分の落ち込みもなくなり笑顔で話ができるようになりました。

本当に金本先生には感謝しております。



2ヶ月間 うつ病克服プログラム

実践者の声一覧


inserted by FC2 system