うつ病は心の病ではありません。

2ヶ月間 うつ病克服プログラム

サイトトップ > 実践者の声

実践者の声

軽度のうつ病の方でしたら、最短で1週間。重症のうつ病の方だとしても2ヶ月以内に改善させることは十分可能です。


2ヶ月間 うつ病克服プログラム

東京都在住 平野様

東京都在住平野様家族の為にも何とか治したいと思い、病院へ通い治療を行いましたが、思うようには回復せず焦りばかりがつのり自分を責めるようになってきました。そんな時

東京都在住 平野様

大阪府堺市在住 森田様

私は主人の仕事関係が原因でショック状態が続きうつに!後悔・恐怖・恨み・悲しみが頭の中をぐるぐる回り、ガンバレガンバレと思うほど又涙が流れ「死」がチラチラしたり、

大阪府堺市在住 森田様

和歌山県在住 佐野様

んにちは。私は54歳の男性です。40代前半頃から心の病と共に生活していました。年を重ねるにつれ、薬の量が増え、いつになれば薬を辞める事が出来るのかと不安だらけの

和歌山県在住 佐野様

inserted by FC2 system