疲労・倦怠感・食欲低下・睡眠障害があるからうつ病?

心療内科を受診しようと思っている方へ

サイトトップ > 克服後の金本先生は・・・

克服後の金本先生は・・・

心も身体も楽になる方法を組み合わせ、且つ、私自信が発見したオリジナルの方法を 自分自身に試してみたところなんと! 自律神経失調症や・うつ病の症状が、一つひとつ消えていったのです!!完全に克服した時は「体って こんなに軽かったんだ!」「うつ病を克服したぞー!」と、大声で叫んだことを、昨日の様に思いだします。

その うつ病・自律神経失調症を克服し、人生が一変した様子がこちらです。

● 頻繁に風邪を引いていたが、風邪を引くことが無くなる。
● もちろん、頭痛やめまい、だるさ、のどの違和感、肩コリ  首がはる、手足の冷えもなく 身体が軽くなりました。
● 夜も熟睡できるので、その日の疲れも取れて頭も身体も  スッキリ。お陰で、仕事も勉強も 効率よくできる。
● 身体が動かない、ストレス解消の為に 食べ過ぎて太っていたが、ダイエットに成功し、理想の体重を維持。
● 些細な事でも落ち込み ストレスに負けていたが、ストレス  と上手く付き合い、体調を崩すこともなくなった。
● 妻とのいさかいも絶えず、会話も少なくなっていましたが   冷え切った夫婦関係を修復し、お互い優しくなれました。
● 今まで外に出るのも辛かったのですが、子どもと一緒に   遊びに出かける事ができ、笑いの絶えない食卓に♪
● 表に出るのが楽しくなり、旅行をするのが 凄く楽しい★
● 仕事に意欲が持てるようになり、仕事に行くのが楽しい♪
● 何をするにも億劫で 行動できなかったが、仕事も勉強も自信を持つことができ、バリバリこなすことができる。
● 仕事に遅刻することもなくなり 残業もできるようになる
● 仕事仲間と 家族のような信頼関係を築き、上手くいく。

うつ病を克服してから、本当に 人生が楽しくなりました!もちろん、あなたも 2ヶ月以内にはこうなります。なぜなら身体の 最も重要な部分を改善しただけで、私は うつ病を克服することができました。もちろん、薬も服用していません。古くからの友人達は、私の行動力や姿勢、笑顔、凛とした態度を見ながら、
「お前、本当に うつ病だったの!? 信じられない!!」と言います。しかし、、、
身体が変われば心が変わる。心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。運命が変われば人生が変わる。
という言葉があります通り、全てが一変してしまうのです。

詳しくは
2ヶ月間 うつ病克服プログラム

金本先生のプロフィール一覧


inserted by FC2 system